ブログ

[2020.08.04]
今夏のひと休憩

八反地です。長い梅雨も明けようやく本格的な夏がやってまいりましたね。

今年はコロナ禍により、イベントも中止や延期になったりして少し寂しい夏になりそうです。外に出るときは、マスクが手放せず暑さも倍増です。。。

そこで、少しでも涼を求めて、滝を見に行ってきました

細い山道みたいな所を凄い下っていき、この時点で若干の後悔は否めません

そう、下りということは、帰りは凄い上りなのですsweat01

下りに下っていくと

でた~!滝~!!マイナスイオーン!!!

IMG__104140.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風が吹く方へ近づけば、めちゃくちゃ涼しくて天然のミストも出てて潤います

ソーシャルディスタンスもキープしてマスクを外してしっかりと深呼吸です

空気が美味しい!気がする!scissors

 

帰りの上りは頑張れないけど頑張ろうと頑張りました。

最新の記事

カテゴリ

担当者名

バックナンバー