ブログ

[2012.10.02]
コースデビュー

先月、顧問先社長様にお誘い頂き、ゴルフgolfデビューしました。

 

超初心者入門の本を購入し、家で熟読、打ちっ放しで実践、、、。

 

それを5~6回繰り返して本コースデビュー。

 

結果は、アウト(74)・イン(65)、、、、、(汗)。

 

まさに自然との闘い、自分との闘いでした。

 

グリーン上に大量の赤とんぼ、彼らとの闘いを制しなんとかダブルボギー。

 

飛ばそうという自分の欲に打ち勝ち、ひたすらアイアンで1打目から攻める自分。

 

運動不足だったため疲れ果てたけど、ラウンド後の風呂と風呂あがりのコーラは

最高でした!!!

 

ちなみにゴルフ場利用税は、「非課税該当届出書」の提出と年齢確認できる書類(免許証等)

があれば、18歳未満の方と70歳以上の方は非課税です。

 

 

 

よつば会計  大石

[2012.07.05]

 

本日も雨、、、まだ梅雨明けせず、なかなか気分も晴れてきません。

しかーーーし、先週末嫁が生後1ヶ月の娘を連れて実家から我が家に戻ってきました。

私だけ梅雨明けしたような感覚です。

 

さてさて、子供ができてから色々と教えられる事、思う事があります(まだ1ヶ月足らずなんですが、、、)。

特に思うのは、自分の親もこうやって自分を育ててくれたんだなって、自分がする側になって改めて強く思うようになってきました(まだ1ヶ月足らずなんですが、、、)。

 

親は偉大なり、親に感謝!!!!!

 

これからもっともっとそう思うんだろうなあ。。。

 

 

よつば会計  大石

最新の記事

カテゴリ

担当者名

バックナンバー