ブログ

[2020.06.19]
インドアの話

よつば会計の武田です。

 

年明けからのコロナウィルスの広まりによって、家にいる機会が増えたかと思いますが

個人的には、マスクを着けるようになったという点以外は大きな変化はありませんでした。

今までのように相当程度の風邪・感染症予防をしていこうと思います。

 

休日など家にいるときに、食べたいものが食べられたらうれしいので、少し料理をすることがあります。

普段見聞きしたものを作ってみるのですが、

・一品作ったら満足してしまうこと

・適当に作っているので、再現性がないこと

などの弱点があります。

一度はうまくできても次はどうかな?というスリル感が売りです。

 

元々、健康に留意すべしとして野菜を摂取する方法の一環として料理を始めたので

最低でもなにがしかの野菜を取り入れるように、今の季節の野菜は何があるかなどと考えながらやっている(つもり)です。

マイナーチェンジを繰り返しながら、少しでも進化していけたらいいですね。

最新の記事

カテゴリ

担当者名

バックナンバー