ブログ

[2019.09.27]
新国立競技場

img_morishita.gifのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 

 

 

 

よつば会計森下です。

先週、三連休を利用して東京に行きました。

来年のオリンピックのチケットは当たらなかったので、雰囲気だけでも味わおうと思い、建設中の新国立競技場に行ってきました。

DSC_0416.jpg

 

 

 

 

 

 

何だか、雰囲気のある感じに見えますが、人はほとんどおらず・・・。三連休の最初の日なのに。

建設中なので、中にも入れませんし、近づくこともできません。

DSC_0410.jpg

 

 

 

 

 

 

できるだけ近くに寄ってみました。和の雰囲気がいい感じに出てます。

 

DSC_0409.jpg

 

 

 

 

 

 

行ってみて初めて知ったのですが、近くにはヤクルトの本拠地神宮球場がありました。

都会の中でも、緑が多く素敵な場所でした。近くにはオシャレなオープンカフェとかありました。

 

来年のオリンピック時は、人・人・人で大混雑なのでしょうね。

今年12月21日にはオープニングイベントがあり、ウサイン・ボルトがやってくるみたいです。

 

ちなみに、私は今、ラグビーワールドカップで盛り上がっています。

ラグビーについては全く詳しくないのですが、テレビのラグビー特集をみて、ルールが少しわかり始めました。試合を見ると一気に引き込まれてしまいました。日本以外の試合も面白いです。ビール片手に生で観戦したいなあ。

最新の記事

カテゴリ

担当者名

バックナンバー