ブログ

[2016.11.24]
友達の結婚式

こんばんは、よつば会計の矢吹と申します。

まだ入社して1年の新人ですが、宜しくお願いします。

 

先日、高校時代の友人の結婚式があり、岡山の式場まで友人と行ってきました。

高校時代の友人との懐かしい話や近況報告で、自分も周りもいつの間にか大人になっていることを実感しました。

 

結婚式では新郎新婦の昔の写真のスライドショーや、友人の余興(お笑いライブ)、両親からの手紙などがあり、楽しくもあり感動もありでした。

スライドショーではひょうきんでいじられキャラの新郎の子供時代が意外にもかわいかったです。

余興では友人が一人でお笑いライブをしましたが、盛大にすべって笑いを取っていました!笑

最後の両親からの手紙で、当事者でもないのに泣きそうになりました・・・

 

私も早く結婚したいと思えるようなそんな結婚式でした!

 

結婚おめでとう、末永くお幸せに!!

 

最新の記事

カテゴリ

担当者名

バックナンバー