ブログ

よつば会計 森下です。

 

img_morishita.gifのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

今年の税理士試験は、8月9・10・11日と3日間でした。

今回で??回目の挑戦となりますが、この試験が終わった後の解放感は、受けた人のみぞ知る最高のものです。

私の場合、この開放感を味わうために、毎年税理士試験を受けているといっても過言ではありません、本末転倒ですが(笑)

 

なんとかして早く税理士試験をクリアしたい。

けれど、しばらくは勉強は休養です。

ほったらかしにしてきた、家事と家族サービスをして、マイナスをとりかえさねばっ!

 

この試験の一番の困りどころは、結果発表が12月中旬というところです。

12月までは、ドキドキしながら、合格していることを祈って、9月くらいからは次の勉強を始めようかなあ。

結局、9月からまた一年勉強です。合格するまで、この繰り返し。

やっぱり早く合格したいですsign03

最新の記事

カテゴリ

担当者名

バックナンバー