ブログ

[2013.08.12]
野球観戦

よつば会計森下です。

img_morishita.gifのサムネール画像

 

昨日は、会社の人達とその家族などなど・・・で、野球観戦に行きました。

日曜日の巨人戦ということもあり、人・人・人sign01

 

attachment01.jpg

 

今回は、ライト側下にあるスポーツバーで観戦という、いつもとは違うスタイルです。

スポーツバーの中はクーラーでとても快適。

この暑い夏に涼しい中で野球観戦とは、とても贅沢な気分です。

 

野球観戦は上から見下ろすスタイルが普通ですが、スポーツバーは目線と同じくらいのところにグランドがあり、ライトにボールが飛んでくると、臨場感たっぷりです。

 

attachment00.jpg

 

また、スポーツバーの中は色々な趣向が凝らしてありました。

こんな感じのバットは、子供たちに大人気でした。

 

attachment02.jpg

 

しかしsweat02

残念ながら1対6で負けてしましました。

ピッチャーがギリギリのところで踏ん張っている間に、チャンスで一本が出なかった。

そんな試合でした。

 

今年こそは絶対にクライマックスシリーズにsign03

その想いを込めて、できるだけ球場に足を運ぼうと思います。

やっぱり、テレビ観戦よりも球場で見るのは何十倍も楽しいです!

最新の記事

カテゴリ

担当者名

バックナンバー