ブログ

少し前に話題になっていたので買っておいた某アイスをやっと食べてみました。
そう、二月末に発売された華もちシリーズのみたらし胡桃ときなこ黒蜜です!
バニラアイスと雪○だいふくのがわのようなものと、それぞれにきなこなどが入っています。
 
みたらし胡桃は結構しっかり醤油の味がします。甘塩っぱいものが好きな人は好き…なの、かな?
アイスにはクルミが入っていて、ごりごりしておいしいです。今度からアイスにはナッツを入れてみよう。
 
きなこ黒蜜は一番下から黒蜜、アイス、もち、きなこ。
食べようと掬うと、伸びる餅についたきなこがはらはらと…。
スプーンにくるくる巻きつけて食べました。
きなことアイスというのもなかなか良いものですね。
甘めですがこっちの方が好きです!机はちょっと汚れますが。
 
少しかわった和風アイスですが、昔抹茶味が出る際に本社の反対があったという話を何かで聞いたような気がするのですが、これはすんなりOKでたのでしょうか。
すごく気になります。

最新の記事

カテゴリ

担当者名

バックナンバー