ブログ

[2015.01.19]
雪のため中止

よつば会計の北木です。

 

 お正月にゴルフに行く予定をたてていましたが、雪のためゴルフ場がクローズとなり中止に。

 

 次の週も、関与先の社長様にゴルフのお誘いを受けていたのですが、またもや雪のため中止に。

 

 年末から練習場に通い、何か自分の中でつかんだものがあり、ベストスコアを出せそうなイメージが

できていただけに残念です。新しいウェアまで買ったのに。

 

 今年のスタートは天候に恵まれずあまり良くはありませんでしたが、徐々にエンジンをかけていきたいと思います。個人の確定申告業務が始まるため気合を入れて頑張ります。

 

 ゴルフは暖かくなってから、また、計画したいと思います。今年はスコア100をきりたいところです。

 

北木イラスト.gif

 

 

 

 

最新の記事

カテゴリ

担当者名

バックナンバー