ブログ

今年もついに12月。毎年思う「あー、はやい。」

そして今日は会社の大掃除。「あー、だるい。」

うそ、だるくない。

机の中をせっせと片づけていたら、ポケットティッシュがいっぱい出てきた。

なぜだ・・・!!

何も考えなくても貯まるポケットティッシュ。

考えないと貯まらないお金。

しかし、来年は貯まるのだ。なぜなら、かなり前に家出してしまいずっと探していた彼が、机の引き出しの最深部から見つかったからだ。

数年前にどこかの神社のおみくじに入っていた彼。ずっと私の財布に住んでいた。

よっし!年が明ける前に見つかった!!

 P1020241.JPG

 ズタボロやん。一体何があったん。

絶対来年も貯まらん。。。

 img_nakatay.gif

(中田裕介)

最新の記事

カテゴリ

担当者名

バックナンバー