ブログ

 ゴルフを始めました。と言っても練習場ばかりですが。。。

増加するゴルフ好きな友人達、少しでも体を動かさなければならない健康状態、そして何よりゴルフは少しくらい出来なければっ!

借り物のゴルフセットを背負い、練習場の受付で戸惑い、友人の真似をして振り回す。

当たらない。そして恥ずかしい。

なんだ・・・これ・・・難しいぞ・・・。

「恥ずかしいわぁ」と言うと、後ろで友人が「君など誰も見ていない。」と言う。

たまたま良い感じに飛ぶ。「ちょっと掴んだかも!見といて!」と言って打つ。そういう時は当たらない。必ずだ。

練習行く度に、1歩進んで0.9歩下がるような状態。

しかし、大事なのはここ、0.1歩は進んでいるのだ。

周りに迷惑をかけるほどの下手っぴだが、初回の自分が今の自分を見たら、「お。」と言うかもしれない。「え。」と言うかもしれない。

 

ところで、ゴルフ場に行くと、ゴルフ場利用税がかかります。練習場はかかりません。

私はまだしばらくは課税されそうもありません。

最新の記事

カテゴリ

担当者名

バックナンバー